賛助会員

特定非営利活動法人鈴鹿市体育協会では、広く賛助会員を募集しています。
賛助金は、体育協会の活動事業の向上、充実に活用させていただきます。

1 会員の資格
  体育協会の設立目的と活動事業にご賛同いただける方であれば、
  個人、法人、事業者、団体を問わず、加入していただけます。

2 会費
  年額、個人:1口 3,000円、団体(法人・事業者・団体):1口 10,000円
  (1口以上での加入をお願いします。)

3 加入期間
  ご加入の期間は、毎年度、4月1日から翌年の3月31日までの1年間
  (途中加入の場合は、加入日からその年度の3月31日まで)となります。
  加入期間の満了日までに退会のお申し出がない場合は、会員加入期間を更新されたものとして、
  会費継続納入の依頼書を、翌年度当初に送付させていただきます。

4 入会方法
  別紙の入会申込書を体育協会へ提出してください。会費の納付を確認させていただきました上で、
  会員登録をさせていただき、後日、入会承認通知書を送付いたします。

5 賛助会費の使いみち
  体育協会と体育協会に加盟する競技団体が行うスポーツの振興・普及事業、ジュニア選手の
  強化事業、市民の健康増進事業などに活用させていただきます。

6 その他
 ※ 賛助会員として加入していただいた個人・団体のお名前を、体育協会のホームページに掲載いたします。
 ※ 賛助会員についてのお問い合わせは、右記までお願いいたします。
 (第2・第4月曜日は休日となります)

関連書類